うらら☆日記

ジャニオタです♪ジャニーズに関することだらだら書いてます☆御用がある方は・・・
uraraizum@da.rmail.ne.jp
にメールください。
PR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
今井翼くん&稲葉光くん&朝田淳弥くん&西村龍星くん
今井翼くんは36歳。
いつかタッキー&翼で活動再開してほしいケド今が充実してるなら、良いのかな!?

稲葉光くんは27歳。
今日のエビ座でお祝いしてもらえて良かったね? アピールしたからだけど。(笑

朝田淳弥くんは21歳。
大学とアイドルの両立頑張ってねラブラブ
まだまだ大学生wだし気持ち的には楽だよね。(笑
西村龍星くんは16歳。
最近、ドラゴンスターどうしてるのかなw
元気にしてるといいなー


アイビー、メジャーデビューだね!!
これからもがんばー☆彡
まあ、立石くんにはテニミュ卒業まで両立してって感じよね…
| うらら | - | - | - | - | - |
和田泰右くん&内海大輔くん
和田泰右くんは31歳。
また3rd立海に会いにいってあげてね!!

みんな喜ぶよ〜。後藤くんを筆頭に。

内海大輔くんは25歳。
フリージーホップで頑張ってほしいけど!!
てかネルケ舞台にぜひまた出てくださいな!!
てか二葉くんとは連絡取ってんのかねー
| うらら | - | - | - | - | - |
福本大晴くん&山本琉輝くん
二人とも誕生日おめでとうプレゼントケーキ

福本大晴くんは18歳。
大学受験頑張ってねラブラブ

受験無事に終えてアイドルに専念できるといいよね☆彡
山本琉輝くんは16歳。
西のバレエ王子でターンがめっちゃ上手いよね〜。
これからの活躍に期待してるよw


比嘉公演のTSC先行始まったけど今回はパスw
一般でチケット取るわ…
今日発券したチムパもそんな席良くなかったし。(笑
| うらら | - | - | - | - | - |
桑野晃輔くん&小林瑞紀くん
桑野晃輔くんは27歳。
まわれ!無敵のマーダーケースで
お祝いしてもらえて良かったね。
イセダイとのガチライブずっと続けてほしいよね。
いつか行けたらいいなてれちゃう
楠田さんからお祝いメッセとか嬉しいね!!
小林瑞紀くんは22歳。

結ひの忍のビジュアルがめっちゃかわいい!!

観に行きたいけどな〜☆彡
てか地味にお仕事途切れてないのすごい〜これからもがんばってね。

| うらら | - | - | - | - | - |
財木琢磨くん&大原海輝くん
昨日の古田くんの大学の舞台にしゅーてぃと観に行ったんだね、大原くん。
しかも最前列で。
ヤバイな…。(笑
古田くんは古田くんのリョーマしか観たことないからいつか、古田くんの出る舞台に観に行きたいな。
大原くん23歳 の誕生日おめでとうプレゼントケーキ
テニミュにまた出てね!!まあ、次にテニミュに出るときは兄さん役が更に年下になってるだろうけど。(笑今でも一つ下だしw
財木琢磨くんは25歳。
いつか地上波のドラマに出られると良いよね!!

水戸黄門はBSだからな〜。
てか恋人気分バスツア〜はいつまでやってくれるかな…。(笑
てかお仕事ではあるけどスゴいよね。(笑
ホストちゃんには…出なくていいカモ。(笑

アンプラネット、行くよ〜って思ったけど比嘉と被ってるな…。(笑



新テニでミュージカル作りたい希望があるのか…。(笑
そんときはまた新しいキャストよね…3rdキャスじゃなく←
まあ、全国立海→ドリライ2019
が多分、2年後の2019年にやるから
まだまだ充分時間あるから大丈夫そうじゃん?
まあ、4thで同じストーリーの四回回しは、、ありうるが…
| うらら | - | - | - | - | - |
チームパーティーグッズ
キャラ主体で役者本人の写真ないのねぇたらーっ
まあ、仕方ないよね…
楽しみにしてたのに…。(笑
てかグッズをファンの皆様は、みんな大量買いするらしいね!!羨ましいなあわーい

羨ましい←

しかしルドルフと山吹キャストが不憫だなぁ。。
まあ、木更津双子な佐藤くんは救われたケド。

来年5月のドリライ2018で救ったげてよw

記念のドリライだしたぶん出られる筈。

| うらら | - | - | - | - | - |
諸星翔希くん
23歳の誕生日おめでとうございます♪
ラブチュンの単独ライヴ無事に成功するといいね!!
ラブチュンは熱いグループなんです! なあ、みんなー?
お笑い担当で陸上部ではニヤニヤ担当とかしかし可愛。



てかジャニーズwestもデジチケだね!!
ファンの皆様、がんばれー


小早川くんやっぱり、渡邊くんとしょーちゃんと誕生日過ごしたんだねラブ
また来年もw
来年の今頃は、どんな舞台に出てるかな…今日からポセイドンがんばれ。
| うらら | - | - | - | - | - |
小早川俊輔くん
24歳の誕生日おめでとうございます♪
てか高校は大阪の私立の中高一貫
で、早稲田大とか…
エリート街道まっしぐらラブ

NHKの語学番組あたり出られたらいいなあ… 流石に渡辺くんが出てるRの法則は無理だけど。(笑


明日からポセイドン!!

短い期間ではあるけど頑張ってね。
てか、氷帝の皆様からのお祝いラブラブ

は←

昨日の猫ひたではお祝いしてもらったみたいねw
| うらら | - | - | - | - | - |
細貝圭くん
昨日、33歳の誕生日だったね☆彡
おめでとうプレゼントケーキ
オーファンズという三人芝居、大変だと思うけど頑張ってね。

帝一の國にも出たよね〜懐かしい…。

またドコかで会えるの楽しみにしてます♪

ショーバイロックのグッズに滝川さんと郷本さんのグッズ両方出るとかびっくりした←
あーショーバイロック観に行きたいなあwww
| うらら | - | - | - | - | - |
2ndルドルフ会
昨日、猪塚くんと大久保くんと陣内くんでルドルフ会したんだね。
こばゆたとこにせ、廣瀬くんは。。(笑
次やるときはぜひ全員でお願いしたいです。

この三人とは連絡取り合ってるのかねぇ←

てか、地下アイドル界で内海大輔くんと橋本たいとくんと立石俊樹くんが繋がったとはww

内海大輔くんTwitterに書いてあったけど神永くん呼んでW幸村で食事するのぜひ実現してよね。(笑

てか二葉くんとは連絡取り合ってるのかねぇ、内海くん。(笑
伊礼さんとはビミョーだけど←
| うらら | - | - | - | - | - |
<new | top | old>