うらら☆日記

ジャニオタです♪ジャニーズに関することだらだら書いてます☆御用がある方は・・・
uraraizum@da.rmail.ne.jp
にメールください。
PR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 木村拓哉さん&戸塚祥太くん&植田翔くん&林蓮音くん | main | 山本亮太くん&松倉海斗くん >>
山内圭輔くん&畠山紫音くん
そういえば、男劇団 青山表参道X の立ち上げ発表が今日あったね。今日発表するために青学9代目卒業の発表を先週金曜日にしたのかな〜そりゃ早目に発表した方が良いよね←
来年6月から活動スタートみたいだし。宇野くんと定本くんがんばれー。あと小沼くんと新井さんも。てか新井さん、比嘉公演見に来てあげてね…。
山内圭輔くんは26歳。アイ☆チュウライヴが11/25にあるね!!
なんとか次につなげられると良いよねてれちゃう
畠山紫音くんは19歳。
二十歳になる前に卒業かあ…?
まあ子役出身だけど,,次の青学十代目のトリオに色々教えてあげてね!!
| うらら | - | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |